人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓上カレンダー増殖中

卓上カレンダー増殖中_f0148619_13180870.gif
仕事で、卓上カレンダー使ってます。(企業名の入った粗品のやつ)
入社以来A5サイズのビジネスノートでスケジュール管理してたけど、
会社が解散してただいま絶賛清算業務中なので分厚いノートを使うまでもなく
書き込みできる卓上カレンダーで事が足りてるのです。

で、12月も終わりが見えてきた頃、次の月(つまり今月)の予定を記入したいのだけど、
どこの会社もカレンダー持って挨拶に来ない

まぁ、もう商売していない清算中の会社。
どこの会社からも見放されて当然。

で、仕方ないので自費で購入しましたよ、年末に。(100均だけど)

ところが、年が明けてからどんどん卓上カレンダーが届く。
現在、机の上には5つのカレンダー


カレンダーって年始の挨拶で配るもんだったっけ?
しまったなぁ、買わなきゃよかった。
カレンダーって数あっても意味ないよねぇ。

さすがに自費で購入したものは捨てられないので、それを使うことにして
それ以外のものは紙資源として・・・・



by hiroponS37 | 2017-01-05 15:00 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧