人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝がついているヤツ、発見

浴室の壁のフック
それに直接引っかけられるようプラリングを取り付けられるような
溝やすき間がある詰め替えボトル
溝がついているヤツ、発見_f0148619_10450610.jpg
ダイソーにありました。

が、手持ちの結束バンドが7センチの長さしかなく
短くて使えず、またまた作業中断。

でもせっかくなのでフックにカゴを取り付け
詰め替えボトルを入れてみました。
溝がついているヤツ、発見_f0148619_10455066.jpg
実は、義母の部屋から出てきたボディーソープを消費せねばと
使っているのですが、容器がポンプ式じゃなく
いちいちキャップを開けねばならず 不便だったので
まずはそれをこれに入れ替えて使い勝手のテストを実施します。

もしボトルを直接フックに引っかける計画が失敗した場合には
このカゴ入りに落ち着くことになると思います。

今日は金属および破砕ゴミ4袋捨てました。
小さく切断した座イスとやっとお別れしました。

次は7月27日に、粗大ゴミ(食器棚、折りたたみベッドなど)
8月3日に、資源ゴミ(毛布、服、本、段ボールなど)

ゴミを捨てるたび心が軽くなっていきます。
最近はダンナがゴミ捨てを手伝ってくれるようになったので
収集場までの搬送もそう苦痛ではなくなりました。

あー、ゴミ捨て、楽しみ。012.gif



by hiroponS37 | 2016-07-22 12:30 | 汚部屋片付け


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧