人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズ試作品

今日、ポンチョ着てるのは、

ブラ、つけ忘れたからです。
ルームシューズ試作品_f0148619_12515477.gif
通勤途中、なんか体の前面がすぅすぅすると思ったら、
今朝バタバタしててつけるものをつけてなかったことに気づく。

自宅までの往復には時間がかかるので、
近くの店で購入して装着すべきところだが、
開店休業中の今の職場なら何の支障もないと判断。

ただし、体の前面が雪崩をおこしている状態・・・・なので
たまたま会社に置いてたニットのポンチョを被り一日過ごす。

大成功か?

さて、ルームシューズの試作品できました。
大きかった甲の部分を少し切りつめて底と合わせ
足に履ける状態にしてみました。
ルームシューズ試作品_f0148619_12515675.jpg
革の硬さにもよるのでしょうが、
この硬さだともう少しつま先にゆとりがある方が
私の好みです。

このサイズのままで柔らかい革で作るか、
型紙を大きく修正して硬めの革で作るか、検討中です。



by hiroponS37 | 2016-01-27 18:00 | 革細工


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧