人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まな板の上の鯉

今日は職場の健康診断の日で、昼まで病院でした。

まな板の上の鯉、ではなく、
診察台の上のブタ、で
気の弱い私は、血圧を測れば測るほど高くなるような状態。
(ちょっと高いので少し休憩して測りましょうと言われ
 休憩後更に記録更新)

オプションを追加して子宮がん検診
乳がん検診も受けましたが、
昨年、
胃の粘膜下に腫瘍(良性)が見つかったので
それの成長具合(?)を確認するのが検診を受ける一番の目的。
まな板の上の鯉_f0148619_13034204.gif
というわけで胃カメラを入れるのですが、
口から入れるのは苦しいのでから。


今回は前日に飲酒しなかったので粘膜の様子は
昨年よりきれい♪
腫瘍もそれほど変化はなく、今回も手術不要、
経過観察で済みそうです。

正式な結果は1ケ月後に届くとのことですが、
とりあえずのところは異常なさそうで、
今日もおいしいお酒が飲めるぞーーー!

せめて親が生きている間だけは元気でいたいものです。



by hiroponS37 | 2015-11-30 18:00 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧