人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップバリュのカップ麺が品切れで買えない

トップバリュのカップ麺が品切れで買えない_f0148619_12492825.gif
近所のイオン系のスーパーで買い物をするのだが、
ここんとこトップバリュのカップ麺が品切れで買えない。

うちのダンナ、私が弁当作らない時、
昼食用にこのブランドの「シーフード」を会社へ持って行くのだ。。

カップ麺の種類は星の数ほどあるのに、
これじゃなきゃ食べない。

弁当は作らないくせに、、
ダンナの健康は気にかかるので、

会社で弁当注文すれば?
行きがけにコンビニに寄って何か買えば?
といっても面倒なのかそうしてくれない。

そのためトップバリュのシーフードヌードルの買い置きが必須なのだが、
それが底をついた
・・・

で、近所のイオン系の店に行くのだが、
ここんとこずーーーっと品切れ状態。
昨日ついにシビレをきらして店員さんを捕まえ
現状と今後の見込みについて尋ねてみた。

店員さんにしたら複数あるブランドのうちのひとつ。
全然危機感はないようで、
「あーー売り切れてますねーー。
んーーー、今日も入ってきてないねーーー。」


もーーー!!!
うちのダンナが餓死したらどうしてくれるんだ!!

売り切れてるのここの店だけなのかなぁ。
それとも日本経済に何か変動でもあったか、
イオンと日清がもめてるとか?



・・・んーーー仕方ない。
高くても日清のシーフードヌードル買うか?

by hiroponS37 | 2015-10-01 18:00 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧