人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ買ったけど・・・

デジカメ買ったけど・・・_f0148619_19412953.gif
職場のブログをほぼ毎日書いてます。
これまで写真が必要な時は一眼レフカメラで撮影してたのですが、
職場であまり威圧感のないコンパクトなカメラが欲しいと新しいカメラを購入したのです。


今日職場で、日本最小の鳥「キクイタダキ」がガラス窓に激突して死んでました。
普段あまり見ることがない鳥でぜひとも姿を記録したいと
(ブログにも掲載したいと)新しいカメラで撮影に挑んだのです。


しかーーーーし
なかなかピントが合ってくれないし、シャッターも下りてくれない。
ズームも思いのところで止まってくれない・・・・・

これまで、出来はともかく自分の思うがままに撮影が出来たので、
もう、イライラマックス

で、結局無理やりシャッター切ったけど保存ができてなくて
撮影失敗。
保存できていないことが発覚した時に、鳥はすでに土の中に埋葬済み。

はーーーっ。せっかく買ったのになぁ。
このカメラ、使いこなせる日か来るのだろうか?
by hiroponS37 | 2012-12-25 19:55 | 写真


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧