人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

うぷぷ。
今年買ってきたモモの苗木。花が咲いたのですけど、
なんと、期待してなかった受粉に成功。
めしべの根元が膨らんできました。
モモの赤ちゃんです。
ちゃんと実にまで成長するといいなぁ。
赤ちゃん_f0148619_7245263.jpg
昨年から植えていた方の苗は、
赤ちゃん_f0148619_725276.jpg
花が終わったところです。
こちらもいくつか受粉に成功しているようなので実になるかも、です。

赤ちゃんといえば、よだれかけ。
赤ちゃん_f0148619_7251581.jpg
でもこちらは母のために作ったものです。
母が先週病院に入院したので、食事などの際に使います。
ただのタオルだとずり落ちたりしますので、それより便利に、と思い作ったものです。
普通のタオルの片側を加工しました。
手があまり動かせない母でも脱着がひとりでできるようにゴムで輪にしてあります。
by hiroponS37 | 2012-04-25 07:36 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧