人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の奇跡

朝の奇跡_f0148619_22314760.jpg
朝、出勤しようとしてふと床を見ると、

なんと

ダンナが飲み終わった空のペットボトルが立ってる!


朝ばたばたしてて何かのはずみでテーブルの上から落下したらしい。
空のボトルが逆さまに立つのはきっと奇跡にちがいない。
そこで、遅刻しそうなのに時間を割いて証拠写真を撮影しました。

夕方、私より早くダンナが帰宅した時もこのまま立っていて、

飲み終わったのに片づけをしなかったので私が嫌がらせをした、と思ったらしい。
ペットボトルはちゃんと捨てられてました。
(いつもなかなか片づけてくれません。
 床に立てておくと捨ててくれるなら毎日でも立てますが…)


飲みものつながりで、こんなものも。
朝の奇跡_f0148619_2232119.jpg
私の好きな発泡酒が花見バージョンになってました。
いつもの缶が私の大好きなピンク色になってて大興奮!
6缶セットを買っちゃいました。
by hiroponS37 | 2012-02-20 22:48 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧