人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

年末年始ずっと家にこもっていましたが、
この8日からの3連休を利用して三重県の伊勢神宮に初詣に行ってきました。

マイカー移動だったのでカメラが邪魔にならず、
気に行った景色の撮影を楽しみました。

今日仕事から戻って、その画像をパソコンに移し整理してたら・・・・
疲れてたのかなぁ、
データを選択状態なのに「Delete」キーを押してしまい、
撮影データをすべて削除してしまいました・・・

あ・ぜ・ん・・・・

しばらく固まった。(泣)

いったんは諦めたのですが、
デジカメのSDカードはデータ削除後、何の作業もしていないのでもしかしたらと思い
直接データ格納場所をスキャン。
初詣_f0148619_20352660.jpg

4枚はダメでしたが、残りは復旧成功しました。
嬉しくて泣きそうになりました。
諦めなかった自分自身を褒めました。

さて、これが伊勢神宮の敷地内の様子です。
社は撮影禁止なので、鳥居のみのご紹介です。
初詣_f0148619_20354418.jpg
初詣_f0148619_2036681.jpg

もう夕方なのですが、まだまだたくさんの人がお参りしていました。

そしてこれはホテルの部屋からの景色です。
志摩の賢島にあるホテルで、真珠養殖で有名な英虞湾が一望できます。
初詣_f0148619_20355650.jpg


真珠は山口と比較すると比べ物にならないくらい安く種類も豊富だったのですが、
そこは贅沢品。
自分用にはもったいなくて買えませんでした。

でも、神社・海・街並みなど、普段とまったく違う場所で思う存分リフレッシュできました。
あとは写真や持ち帰ったパンフレットなどの思い出の整理作業が残っています。
楽しみながら作業に取り掛かろうと思います。
by hiroponS37 | 2011-01-12 21:12 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧