人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚生労働大臣

厚生労働大臣・・・・・・って どなただかわかりますか。
私は知りませんでした。(これって日本国民として恥ずかしいことかも・・・)

実は仕事の関係で、「厚生労働大臣表彰」を受けることになり
表彰式が東京の明治記念館であるので行くことにしました。

それで、一応、表彰状を下さる方のことを知っておくべきだと思って調べたところ、

坂口さん、柳沢さん、升添さん、そして長妻さん。
テレビでも話題だったのでこれらの方々は存じ上げておりましたが・・・・

現在は、

細川律夫大臣でした。

・・・・ごめんなさい。

知りませんでしたので、厚労省のウェブサイトでお顔を確認させていただきました。

明日の表彰式の会場にいらっしゃるかどうかわかりませんが、
これからは大臣のお顔はちゃんと分かると思います。

せっかく東京に行くので、ダンナと日曜日までゆっくり観光してこようと思います。
結婚以来、ダンナと2人で旅行するのは初めてです。
こんなことはもう死ぬまでないかもしれませんので
しっかり記憶に残る旅にしたいと思います。

では、いってきます。
by hiroponS37 | 2010-11-18 17:34 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧