人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

犬を亡くしたことで落ち込んでいた私ですが、
たくさんの励ましの言葉、その他いろいろと嬉しい出来事もあり
少しずつ元気が出てきました。

まだまだ思い出すと涙があふれるのですが、
自分の意思の力で心のスイッチを切り替えられるようになりました。
メソメソして陰気なだけの私に愛想尽かしをせず、
ただただ励ましてくれた友人に本当に感謝です。

さて、以前ブログに書いて、その顛末をご報告しなければならないことが2つ。

まずは、「うどん」の件
感謝_f0148619_19142975.jpg

東洋水産の「マルちゃん」から本日手紙が届きました。

時間がたっても麺がのびず、
カップうどんとは思えない強いコシの麺が大好きで
毎日のように食べていた
「天ぷら讃岐風うどん」が廃番になってしまい、
代替商品の有無など問い合わせていましたが・・・・・

残念ながら代わりの品はないという知らせと80円切手が送られてきました。

・・・・・ほんとうに、残念です。
しばらくいろいろなカップうどんを試して、おいしいものを探すしかありません。


そしてもう1つは、
「エコショップ認定店ステッカーコンテスト」の件です。

本日記者発表されたので、作品解禁しますね。

こ~んな落書きが、
感謝_f0148619_194174.jpg








こうなりました。
感謝_f0148619_19412621.gif








製作してもうかなり時間が経っているので、作品に対する思いは薄れているけれど
「おめでとう」などと言われて嫌な気はしませんし、
このステッカーを実際のお店で発見すると、嬉しくて興奮したりするのかもしれません。

超々ローカルな小さなコンテストでしたが、
「最優秀賞」受賞の知らせは、私の立ち直りのきっかけのひとつになりました。

16日に表彰式に出席します。
by hiroponS37 | 2010-10-07 19:53 | イラスト


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧