人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風間近

台風間近_f0148619_1072956.jpg

台風4号の影響で風や雨が昼ごろからひどくなるらしいので、
まだ風穏やかな今朝のゴーヤ棚の様子です。
強風でゴーヤが落ちてしまわないか心配してます。

天井部分をすべてゴーヤで覆い尽くす計画でしたが、
ご覧の通りで、どうやらその計画は、あやしくなってきました。


そして、私の左手人差し指です。
最初は写真だと気持ち悪いかも、と思ってイラストにしたのですが、
それでかえっていろいろと想像させてしまって、
ご心配をおかけすることになってしまいました。
台風間近_f0148619_1074324.jpg

数日経過して、落ち着いてきましたので写真を撮りました。

爪は切り取られてますが、その下の肉は本体に無事つきそうです。
(最初、切れた肉はくっつかず腐って落ちてしまうかと心配しましたが、
 色もちゃんと赤く、血が通っているようで安心してます。)
この爪が上に乗っていることで傷口が保護されていて
そのおかげで治りが早いような気がします。

ご心配下さったみなさま、
今回は私の不注意でこのようなことになって
申し訳ありませんでした。
お見舞いのメッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
by hiroponS37 | 2010-08-11 10:32 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧