人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の私

ちょっぴり暖かくなってきました。
そのせいもあって、この土日はいろいろ形になりました。

まず、冬バージョンのままだったブログのスキン画像を描き替えました。
庭の苺に花が咲いたので、それを記念してブタちゃんのお庭に苺いっぱいにしてみました。
土日の私_f0148619_15433635.gif

そして、家族の病院の付き添いの待合室で編みものしました。
毛糸で作ったマグカップです。
土日の私_f0148619_15475741.jpg

編み図は、HappyHeart&Pokkeのりんごさんからお借りしました。
http://www.h6.dion.ne.jp/~pokke/

そして最後は、櫻井翔くんをモデルに鉛筆画を1枚描きました。
雑誌ananに掲載されたヌード特集の櫻井くんなので、服を着ていません。
ヌードですので、サイトへは掲載しましたが、このブログへの掲載は自粛させていただきます。
イメージではこんな感じです。
土日の私_f0148619_16204996.gif

ananには、表紙を含めて7カットの写真が掲載されています。
この撮影のために鍛えたそうで、とてもきれいな筋肉でした。
女性との絡みもなく、ニュースキャスターでもある櫻井くんの品格がもちゃんと保たれた
好感のもてる素敵なヌードでした。
by hiroponS37 | 2010-02-21 16:35 | あれこれ


最近はじめたレザークラフトと中古住宅のリノベーションに夢中です。


by hiroponS37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
リノベーション
汚部屋片付け
家庭菜園
イラスト
編み物
コレクション
かわいい
彫刻
野鳥
写真
革細工
アート
あれこれ
手作り

以前の記事

2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧